株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2018年1月13日 | 

新年明けまして おめでとう御座います。

 

昨年は関係各位の皆様にはお世話になりました・・・・。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

アクティブ役員の毎年恒例行事・・・・

 

今宮の戎さん。

 

必ず残り福を頂きにお伺い致します・・・・。

 

今年は早めに出向き まずは戎さんにご挨拶・・・・。

おお・・・・。乃一社長 もしかしてそれをお賽銭にするつもりか????

 

例年のようにおみくじ引いて・・・。

 

いつもの屋台のおばちゃんにご挨拶・・・。

寒さもあり・・・・熱燗がうまい・・・・。

 

更に 熱燗がうまい・・・・。 おでんがうまい・・・。熱燗がうまい・・・・。

と言う訳で・・・・・。 体も温もった所で恒例の縁起物を頂きに・・・・。

 

うーーん。毎年ながら私の交渉スキルが上がっている・・・。

予算以上の縁起物をゲットできました。

(お店の方は泣いておられました・・・すいません。)

 

また来年も宜しくお願いしますね。。。

 

今年はどのおみくじにも「願いはかなう」「大上運」など運気も絶好調・・・。

 

今年はやりますよーーーー。