株式会社アクティブエナジー

新着情報

【お知らせ】アクティブエナジー奈良支店を開設いたしました

奈良市北之庄西町に、工事部門の新たな拠点として、アクティブエナジー奈良支店を開設いたしました。
奈良支店の開設にともない、エンジニアリング事業部の下記2部門が、本社(奈良市六条西)から移転いたしました。

・リフォーム工事課
・産業工事課

奈良支店は、奈良県を縦貫する国道24号線にアクセスしやすく、南北のどちらにも移動しやすくなり、業務効率の向上を目指します。
また、4階建てのオフィスを全面改装し、社員間のコミュニケーションを促すレイアウトを取り入れるなど、働きやすい環境を整備し、就労環境の向上を目指します。

さらに、3階のワンフロアと2階の約半分もの広さを確保し、リフォーム工事の技術を磨くことができる研修スペースを設けました。
実際のリフォーム現場に近い環境を再現し、トイレや洗面台の取り付け、キッチンやお風呂の組み立てから取り付け、壁紙の張り替え等、リフォーム工事の一連の実習をすることができます。

自社工事スタッフのスキル向上、新人社員の育成、採用面接での技術チェックをするなど、品質向上のために活用するほか、将来的には学生のインターンシップなどを目的として開放することも目指しています。
奈良支店の開設を通じて、これまで以上に品質向上に取り組んでまいります。

【アクティブエナジー奈良支店 概要】
〒630-8452
奈良県奈良市北之庄西町2丁目7-8
TEL:0742-50-4145
FAX:0742-61-3411