株式会社アクティブエナジー

新着情報

【お知らせ】リフォーム&増改築専門店「イーライフ生駒店」がプレオープンいたしました。

2021年6月5日・6日のグランドオープンに先駆け、この度、リフォーム&増改築専門店「イーライフ生駒店」が、奈良県生駒市小明町にプレオープンいたしました。

 

リフォーム&増改築専門店イーライフは、「イーライフ香芝店」に続く2店舗目のオープンです。

香芝店同様に地域密着で、キッチン、お風呂、トイレ、洗面化粧台といった水廻り設備から増改築まで、リフォームのご提案で、暮らしのお悩みやお困りを解決いたします。

『わかりやすい・比べやすい・選びやすい』がコンセプトのショールームには、各メーカーから選りすぐりの住宅設備機器を取り揃え、キッチン9台、お風呂5台、トイレ9台、洗面化粧台4台、合計27台の設備台数は、地域一番の品揃えです。

 

また、お客様にとって金額が明確でわかりやすくなるように、すべての商品において「商品代」と「工事代」を込みとした価格を表示しています。

 

地域一番の品揃えの中から実物を見比べることができ、かつ一目で明確な価格表示により、ご予算に応じてご要望に合った提案を自由に選べる、そんな地域で一番わかりやすいリフォームショールームを目指しています。

 

プレオープンでは、沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

2021年6月5日・6日のグランドオープンでも、スタッフ一同、地域の皆様のお越しを心よりお待ちしております。ぜひお気軽にご来店ください。

 

【「イーライフ生駒店」 概要】

〒630-0201

奈良県生駒市小明町1041ー1

フリーダイヤル:0120-345-194

TEL:0743-75-4145

FAX:0743-74-4145

URL:https://elifenara.com/