株式会社アクティブエナジー

新着情報

【お知らせ】ローコスト住宅専門店「うさぎホーム」モデルハウスがプレオープンいたしました。

ローコスト住宅専門店「うさぎホーム」のモデルハウス第1号が、2020年8月1日のオープンに先駆けて、奈良市西大寺赤田町にプレオープンいたしました。

うさぎホームは、住宅ローンの毎月の返済が周辺の一般的な賃貸物件のお家賃並みになるようにコストを抑え、暮らしに無理なく、新築のマイホームを実現できるようお手伝いする奈良市のローコスト住宅専門店です。

うさぎホームの家づくりのポリシー
1.お客様の生活水準が変わらないよう、今の家賃並の月々支払いでお家を提供する。
2.「安い金額で建売住宅」ではなく、「安い金額でお客様のご要望を全て詰め込んだ注文住宅」を提供する。
3.安い金額でも、高品質の部材にこだわり抜き、高品質の工事を提供する。
4.地域密着型の企業として、購入いただいたお客様には末永い万全のアフター体制をお約束する。

私たちはお客様にご満足いただくために、これまで培ってきた高い技術力や協力会社様との繋がりなどを活かして価格を抑えながらも品質を落とさず、末永く安心して住んでいただける品質の高い家をご提供いたします。

今年で15年目を迎えたアクティブエナジーは、これまでも、これからも、地域に密着し、安心して末永くお付き合いいただける関係を、お客様と一緒につくり続けたいと考えています。

奈良県で無理のない月々のお支払いで注文住宅を購入したいとお考えの皆様は、お気軽に「うさぎホーム」までご相談ください。

【ローコスト住宅専門店「うさぎホーム」概要】
〒630-8031
奈良県奈良市柏木町407-1
TEL:0742-36-4145
FAX:0742-30-4145
フリーダイヤル:0120-224-145
URL:https://usagi-home.com/

【イベント情報】
見るだけという方も大歓迎!うさぎホームモデルハウス第1号の見学予約を随時受け付けております。
奈良県奈良市西大寺赤田町1丁目3-5
お気軽に上記連絡先までお問い合わせください。
※見学予約はWebサイトからも可能です。※駐車場あり