株式会社アクティブエナジー

新着情報

【イベント】リフォーム専門店 イーライフ香芝店グランドオープン

リフォーム専門店イーライフ香芝店が6月10日ついにグランドオープンいたしました!

当社のリフォーム専門店はイーライフ西ノ京店、柏木店と奈良の北部にございました。

香芝店がオープンすることによって南部のお客様からのお問合せにも迅速に対応ができるようになり、スタッフ一同、気合が入っております!!

当日は、梅雨の合間の好天に恵まれ、多くのお客様に足を運んでいただきました。

お子様とご一緒に安心してお越し頂けるよう、キッズコーナーもご用意しております。

おもちゃに夢中です♪

イーライフ香芝店のグランドオープンに伴い、お取引させて頂いている会社様からお祝い花がたくさん届いたのでショールームの入り口に飾らせて頂きました。

とても華やかな雰囲気になりました。お送り頂いた会社様、ありがとうございました。

イーライフ香芝店のショールームは多彩なメーカーの最新設備住宅を取り揃えて

「見て・触れて・体感できるショールーム」 となっております。

是非、ご来場くださいませ。

お客様の住空間のご不便を解決して、理想のお住まいへの架け橋となるよう

スタッフ一同、邁進してまいりますので、末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。