株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2019年12月24日 | 

大和信用金庫様 年末講演会

毎年の一年の締めくくり、大和信用金庫様の年末講演会に伺いました。

振り返ると、初めて参加させて頂いたのは、創業3年目の年・・・。

今年で、弊社は14期が締まるので、計算すると11年間にもわたり参加させて頂いていることになります。

とても感慨深い。

年々、来場者数が増えます。この会場の収容人数のMAXくらいまで達している・・・。

大和信用金庫様の企業成長ぶりを象徴しています。

 

普段なかなかお会いできない企業の社長様とも年に1度、こうしてお会いできることは、うれしい機会です・・・。

今年も「おーー久しぶり。元気?」などと声を掛け合い、楽しい時間を過ごすことができました。

基調講演の長谷川さんのきれっきれの話・・・。テレビでは言えない話がほぼ100%・・・。

中国・北朝鮮・韓国・アメリカ・日本の事など、楽しかった・・・。

本当に理事長様をはじめ、皆様にはお世話になりっぱなしです。感謝の言葉しかありません。

 

14年の間、事業資金での相談、提案、お客様とのご縁など・・・。

今、アクティブがあるのも、大和信用金庫様のおかげであると思っています。

 

来年も会社の成長・新規事業取り組みなど、計画は目白押しです。

今後とも宜しくお願いいたします。