株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2022年9月10日 | 

早朝ウォーキングでの出来事・・・カメ編。

日課の早朝ウォーキング・・・。

その日の気分で様々な方面に向かう、不規則ルート・・・。

とあるため池の縁を歩いていると、水面にゴミやアブクが・・・。

けっしてキレイとは言えないため池・・・。

残念な気持ちで、ひと時見つめていると・・・・。

うぅん? なんだ? なんだ、なんだ???

カメ君が私の方に、集まってくるではあーりませんか・・・。

なにか分からないが、少しうれしい・・・・。

最近は、愛犬ゴンタも私の相手をしてくれない今日この頃・・・。

そんな寂しさもあって、このカメ君たちは私の相手をしてくれる・・。

うっ、うれしいじゃないか。

有難うカメ君達・・・。これからも会いに来るからね。

 

まっ、誰かに餌付けされているだけだろう・・・・。