株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2022年1月27日 | 

第17期 経営方針発表会

年始早々の行事・・・経営方針発表会・・・。

今年一年の経営方針をみんなに伝える、毎年恒例のイベント・・・。

あっという間に新年度・・・。

本当に月日が流れるのが早い・・・早すぎる・・・・。

今回も奈良コンベンションセンターさんにお世話になりました。

2020年は新型コロナウイルスで始まり、

2021年も新型コロナウイルスで始まり、

2022年も新型コロナウイルス(オミクロン)で始まりました。

もう有事では無く、平時であると捉えています。

まずは、感染対策を徹底し、発表会を開催・・・。

東京支店のメンバーはズームで参加。会えなくて残念・・・致し方なし。

コロナ発生前の2019年に計画を立てた5ヶ年計画も、

早3年目に突入いたしました。

少し進捗は遅れていますが、このコロナ過でも確実に成長を遂げている。

2020年、2021年は、人財・労働環境・新店舗出店・新事業立ち上げなど、人・物・環境・情報など様々な面で投資を行った時期でした。

今年は、その投資・準備した成果をだす「結果にこだわる」年度でもあります。

仲間もさらに増え、みんなが確実に成長してくれている。

頼もしい限りです。

 

また事業部も増えていく中、

各責任者が分刻みの限られた時間での事業発表・・・・。

今年も内容の濃い経営方針発表会が出来ました。

そして発表者みなさん、ご苦労様でした。

おかげ様で今年のアクティブエナジーの戦略を全社員と共有できた思います。

2022年は激動の一年となるでしょう。

そして今年は私の当たり年・・・みんなと一緒に大きく飛躍するぞ・・・・。