株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2017年11月10日 | 

太閤園+京橋 久しぶり・・・。

 

 

いつもお世話になっている奈良日日新聞の藤田取締役から

お誘い頂き山口県利き酒イベントに招待頂きました。

 

大阪太閤園・・・・大勢の方が来場されておられ、日本酒人気の凄さを感じました。

 

全40社近い酒蔵さんが参加・・・。

全酒蔵さんの試飲コンプリートを目指し頑張りました・・。

 

約40社 × 各社さん4種類位 × 30㏄位=4,800㏄

=約27合

 

無理。  です。

と言う訳で、私の好きな飲みやすい、フルーティーな日本酒に狙いを定め・・・

 

うーーん・・。  すべて美味しく飲みやすい・・・。いくらでも飲める。

 

あかんあかん、、、冷酒は後で来る・・・。

 

と調整しながら・・・・。飲みすぎた・・・・

しばらく日本酒はご馳走様です。

 

帰ろうと京橋駅・・・・・やっぱり寄っちゃった・・・。

落ち着くねー。 京橋。