株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2024年2月10日 | 

19期 経営方針発表会

早いもので・・・・アクティブエナジーは創業から19年目・・・。

私も31歳で創業したので今年で50歳になるわけですよ・・・・。

うぅぅん・・・

本当に時間がたつのが早い・・・・。

さて、18期も前年対比で成長することが出来ました。

従業員をはじめ、関係各所の皆様のおかげです。感謝。

毎年、様々な事業に投資を行ってきました・・・・。

今年(19期)は20期に向けての準備の期として位置付けております。

役員はじめ事業部長、各課店長も日々成長して下さり人財も充実しております。

本当に経営者冥利に尽きます・・・。

アクティブエナジー20期は、私の中でも一節目と考えております。

うぅうんん…感慨深い。

今年もみんなに無理ばかり言うと思いますが・・・・宜しくお願いします。

経営方針発表会はすごく大事です。

 

 

でも私は・・・、 やっぱり みんなでワイワイする方がもっと大事・・・。

いや、大好きだ・・・。