株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2023年12月27日 | 

2023年、、、お世話になりました。

2023年・・・・。

毎年思うのだがあっと言う間の1年・・・・。

今年も思い返せば、様々な出来事があった・・・・・。

目標を立て、それに向かう・・・。

その中で計画以上に達成できた事や、下方修正せざる得ない事も・・・。

良い事も、悪い事も、交互に現れる・・・。

うぅぅ・・・。

ただ、その中でも会社は確実に成長している・・・・。

すなわち、従業員のみんなが成長してくれているという事・・・。

経営者冥利に尽きる・・・・。

そしてお取引先の皆様からのご支援を頂けている事・・・。

本当にありがたい・・・。

感謝でしかない。

さあ、今年も年末恒例の「リフォーム産業新聞 都道府県別ランキング」・・・・。

今年もリフォーム売り上げ奈良県1位になれました。

 

社員はじめ関連頂いた皆様・・・有難う御座いました。

また、リフォーム事業売り上げ以外の他事業でも、

売り上げを伸ばす事が出来た2023年です。

さて、来年はアフターコロナの年度・・・。

今年以上に頑張りましょう。 

本年は大変お世話になりました。 よいお年を・・・。