株式会社アクティブエナジー

西野光泰 公式ブログ 工事人ときどき社長

2018年2月28日 | 

資産運用エキスポ IN 東京

 

最近出張が多いこの頃・・・・暑いところ 寒いところ

 

今回は雪の降る中 東京にGO・・・。

不動産投資・・・太陽光発電投資 風力発電 コンドミニュアム フィリピン ベトナム

金 銀 宝石  コインランドリー  仮想通貨 証券 ・・・・・・

 

 

 

もうおなか一杯・・・・。  太陽光発電の投資家も多く見られ、私も客観的な目線でお話しを聞いておりました。 様々なジャンルでのお話・・・大変勉強になりました。

 

しかし大勢の方が来場されておられました。

 

熱気がすごく個人の方・投資家の方  真剣にセミナーを聞いておられました。

 

 

しかし 仮想通貨の仕組み・・・すべてPC管理・人工知能での決済が行われる自動売買・・・・

 

もう人間はいらないのかな????

 

この金貨・・・・ほしい。  ガードマンさん おひとりですよね??

何とかなるか?・・・・と思いながら帰路につきました。。。